2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報「卑猥な音は偶然作られる」の巻

こにゃにゃちわ。
先日の Galge.comさんのWEBラジオでの挨拶が可愛かったので、ちょっとだけ雰囲気を真似てみました。
本当は「ぎゃこらじわ」なんですけれども……。
「わ」しか合ってないですけど、口に出せば響きがなんとなく似ている感じがするか
もしれないし。

それはさておき実は私、上記のGalge.comさんのWEBラジオさんにプチゲスト出演させ
て頂きました。
パーソナリティーの金田まひるさん、倉田まりやさんお二方がとても優しくて幸せな
ひと時を過ごして参りました。
あ、いや、ちゃんとお仕事はした……はず。
だって、『星徒会大戦 天空のユミナ』広報活動の一環でお邪魔させて頂いたんです
もの。

で……収録中に真っ黒な温泉タマゴをスタジオで頂きまして。
普通に割って食すものだったのですが、何せスタジオの中。
汚さないようにタマゴの上部を割ってすすってみたんですが、結構卑猥な音がするの
でビックリしたりしなかったり。
意識していなくても「ちゅるちゅるるん」「ズルズル」

ドロドロしたものを飲み込む時の音?

色々な意味で大丈夫?私?!

と、葛藤の現場でした。
しかし、温泉タマゴって本当は外側が真っ黒なんだな~としみじみ。
(生まれて初めてちゃんとした温泉タマゴ見たかも)
色々な食べ物に目が無い藍の心境でした。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー