2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶とコーヒーの日々

皆様こんにちは、技男でございます。

毎日コーヒーとお茶を淹れているのですが、最近になってコーヒーは炭火焙煎
お茶は凍頂烏龍茶に限ると再認識しました。忙しい中だからこそ欠かしてはいけないと
思うことしきりです。缶とかペットボトルを飲んでる場合じゃないですよ!

それはさておき、現在、ダンジョンで行われるクエストを鋭意制作中です。
依頼を受けて、ダンジョンに潜ってその依頼をこなす訳ですが
これがまた予想よりいろいろな依頼項目になってしまいました。

普通だと「○○を取ってこい」とか「××を倒してこい」等なのですが
「※※してこい」とか「%%行ってこい」とか「\\な**を集めてこい」とか
なんだこりゃ的なクエストが結構いっぱいあります。

中にはそうとう運が悪く(良く?)ないと達成できないものも...
しかしそれはそれで面白いという事でそのまま採用されました。

誰がこんな依頼するんだというものもありますが、全体的に面白い
内容になったと思いますので期待してお待ち下さい。

あと今月発売のテックジャイアンの体験版にもちょっとだけ入ってますので
是非買ってみてその片鱗を体験して下さいね。

それでは~
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー