はじめまして。
ETERNALスタッフブログ、更新第2回目を務めさせて頂きます、天見黒人と申します。
初のお目見えということで自分が何をやっている人なのか、ということをつらつらと書いて行こうと思います。
これまでの作品ではドットキャラクター作成を手掛けていましたが、
今作ではバトルにドットアニメーションを使用しない新しいビジュアルを採用したため
今回「天空のユミナ」では、
・バトルシステム構築
・キャラクターパラメータ設定
・スキルパラメータ設定
・ゲームバランス調整
を主に担当しております。要するにバトル関係全般でありますね。
つまりバトル部分がつまらなかった場合、全ての責任は私にあるということなので
日々、恐々としつつ数字をこねくり回しております。
上でも少し触れましたが
神撫ジャーナル第0回でちょっとだけご覧になれるように、今回のバトルはドットアニメーションではなく、
こもわたさんのイラストキャラクターがくるくると変化していく見た目的に非常に面白いものになっています。
このビジュアルに負けない様に、システム周りにも力を入れていく所存であります。
完成まではまだまだお待たせ致しますが、スタッフ一同日々頑張っておりますので、
生暖かく見守っていただければ幸いであります!
応援よろしくね!
ちょこっと活動宣伝
本職?のドット打ちでPULLTOP様のてとてトライオン!のお手伝いをさせて頂きました。
PULLTOP様のサイトトップページからてとてトライオン!→ちーかまもきゅもきゅ手鞠さん(CMT)
でご覧いただけます。てとてトライオンサイトと併せてお楽しみください。
PULLTOP様のサイトへ