2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報「秘密の話其の弐」の巻

猛暑が続く最中、某事務所で秘密(かもしれない)会議が行われました。


「沢山素材も集まってきたので、HPを色々更新しません?」

「どんな感じで?」

「折角戦闘シーンが派手だったり、特徴あるので……」

「もしや、またムービを作成……?(涙)」

「うふふ♪」

「……。」

「後は○○っていうコンテンツや、△△っていうのも欲しいんです。」

「………。」

「ここはこんな風にして、これはこんな感じに追加して(キラキラ)」

「あの……えっと、これだと大掛かりなリニューアルになりませんか?(滝汗)」

「この際やっちゃいましょうよ!(ニッコリ)」

「…………ぇ。」

「じゃ、宜しくお願いしま~す☆(問答無用)」

「………………オニ。」


          ……etc


こんな熱い?会話が繰り広げられたとか無かったとか。
勿論、好き勝手提案しているのはワタクシでございます。
だって「面白い!」「これ凄い!」とか思った事は皆さんにもよりわかり易くお伝えしたいんだもんっ。
平熱は物凄く低いですが、今の私はものすっごく熱いです(ただの夏風邪?!)
萌(燃)えていますよ~。

用語解説や世界観の説明も大切ですが、試験勉強と同じで<楽しく自然に>知識が身についたりすると面白くなりますよね^^
サブリミナル効果みたく

「知らないうちに覚えちゃってた~。」

と、言われる事を目指します。

リニューアルを楽しみにしていて下さいね。





そうそう、ちゃんと献上物(お菓子)持参係りのお役目は全うしておりますよ。
決してお願いする為のダシに使っている訳では御座いませんのであしからず。

Yumina the movie

みなさんこんにちわ、3度目の登場となります技男です。

とりあえず夏コミで流すムービー用の素材出しも終わりました。夏コミに行かれる
方は是非ウィルのブースまで行ってみて下さい、結構大きいモニタが用意される
ので迫力ある映像を楽しめると思います。

ところで、夏コミも近づいてまいりましたがみなさん防暑対策は万全でしょうか?
とりあえず行く方は帽子とタオル、あと水は必携です。個人的には、叩くと冷える冷却パックと
デオドラント剤(スプレーより塗るタイプが使いやすい)も用意していくと快適に過ごせるので
オススメです。暑さに倒れず、快適なコミケをエンジョイして下さいね。

そしてコミケで出たアレを含めてホームページで何かが起こる!?
...期待してお待ち下さい。

夏の祭典終了。

おはこんばわ。凛華デス。

コミケ参加のみなさん並びに関係者の方々、お疲れ様でした。
来場者数は3日間で55万人に達したそうですね。
いったい何処まで数が増えていくのか…喜ばしいやら末恐ろしいやら;

そして今回、
神撫ジャーナルが諸事情で送れたことお詫びします。
ご迷惑お掛けしました。

orz

雲母様がお詫びに何かくれるそうなので、もらってあげてくだs…おっふぅっ!!!

owabipantsu

ソ、ソレデハ…ゴキゲ…ンヨ…ゥ

おつかれさまです

コミケお疲れ様でした。
ムービーをご覧になったかたいかがだったでしょうか?

ちょこちょこと流れる戦闘等のゲーム部分ですが、
「おもしろそう!」とか「良いんじゃね?」と感じて
もらえると、血と汗と涙とかよくわからないものをはき出し
ながら作っている甲斐があるというものです。

急に涼しくなりました。

こんにちは。
暑さが去ったと思ったら、急に涼しくなり体調を崩しそうな
十五夜です。

いろいろ忙しい時期となり、室内も活気づいて来ました!
それに伴い、泊まりのグッツが少しずつ増えて・・・・・・

いろいろがんばって制作していますので、
【天空のユミナ】をどうぞよろしくお願いします。


それでは急造のドット絵が間に合わなかったので、
私のPCの上のカオス空間を!

tukue

歌収録

お久しぶりです。企画の高瀬です。
コミケブースの小冊子&ムービーはいかがだったでしょうか?
作品の一端を感じて頂ければ幸いです。


先日、『天空のユミナ』の歌収録で京都のスタジオで缶詰をしてきました。


歌の収録現場に立ち会うのは初めてだったのでした。
朝から晩までのハードスケジュールながら、たくさん歌ってくださった弓那役の水霧さんを初め、
サウンドスタッフが一丸とがんばってくださいました。


ノルマ+αを満足できるカタチで収録できたので、皆様にお届けできるのが楽しみです。


しかし、自分のリズム感と音程を感じ取る耳がないことを再確認いたしましたw
歌関連はまだまだ戦いが続くので、楽しみでもあり、気合いも入ります。


別件で名古屋で一泊し、帰りの新幹線は、静岡~熱海間の豪雨で二時間近く遅れて東京着となりました。
かなり駅も車内も混乱とグッタリ空気がしていて、ヘトヘト気味で帰宅したらバタンキューでした。


今回の出張で残念だったのが、関西のテレビを見る時間すらなかったこと!
あちらに出張すると、密かな楽しみなのですが、今回は完全にそういう時間がありませんでしたw


でも、とても勉強になった濃密な出張でした。


いよいよスパート時期にさしかかってきたので、がんばっていこうと思います!!!


とりあえず溜まった仕事を消化いたします。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー