2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「高瀬のドキ☆ドキ ネガゼロ初体験」

高瀬奈緒文です。ごぶさたしております。
本日はBlogで自分なりに【ネガゼロ】を皆さんにご紹介したいと思います!


ラストでは

【 高 瀬 ネ ガ ゼ ロ 実 況 中 ! コーナー】

(オマケコーナー)

と題して高瀬プレイを実況しますので、ご期待ください。
ちなみに「体験版をプレイするまで情報は見ないぜ!」と固い気持ちの方はご注意を……!



さて、【ネガゼロ】のOHPがリニューアルとなりました。
イメージも、がらっと変わって驚いた方も多いと思います。



【ネガゼロ】の魅力的なキャラクターを、もっともっと知ってもらおうじゃないか!」

とスタッフ一同で豪快にリニューアルしてみました(笑)
皆さん、いかがでしょうか?

やはり皆さん、秘密いっぱい謎いっぱいの、魔法少女が気になるところだと思いますが、
高瀬的にはキャラクター達が織り成す、青春群像劇な雰囲気の良さを伝えたいですね!

そしていよいよ皆様お待ちかね?!
「戦闘システム」「ムービー」なども随時公開されていきます。
どんどんと盛り上げていくので、是非楽しみにお待ち下さい!!(^^)



そして先日、一足早い【ネガゼロ】体験版のテストプレイを始めました!
シナリオは既に読んでいたのですが、やっぱり声優さんは凄いですね。
声が吹き込まれた事で、キャラクターみんな、とても生き生きしてます! 特にファソと、パネェ必聴です!


ファソ「ぷっぷぷー」
ファソのぷっぷぷーーーーー


兼定「パネェ!」
パネェ_兼定

ち・な・み・に。

自分のお気に入りは、KTTD(金髪ツインテールデバッガーの略)『九重 ナナカ』です。

ツインテール大好き! クール大好き! ツリ目大好き!
胸も「比較的小さめ」であるところもポイント高いです。高瀬的に。
身長も一番低いし……。

かっこいいぞ、ナナカ!!

というわけで自慢のUMPCの壁紙にしてみました。
1024×600って通常サイズだとないんですよね……。仕方なく上下カット。
当然、電車の中ではノーマル壁紙にチェンジ。チキンですから。


それでは【ネガゼロ】発売まで楽しみにまっていてください!!

↓高瀬UMPC
高瀬UPMC




おっと、こちらも大事なお知らせです。
現在発売中のコンプティーク様で、
久松ゆのみ先生による『天空のユミナ』のコミカライズが始まりました(わーい)

原作とはまた違うゆのみテイストを楽しんで頂けると幸いです。
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


P.S.
マスクド・M?なんだろう……何か、思い出せそうなんだが……。






冒頭でお知らせした【オマケコーナー】はここから↓
※以下、読みたくない人はご注意!!

----------------------------------------------------
【 高 瀬 ネ ガ ゼ ロ 実 況 中 ! コーナー】



ハジマタ

あ~、
いちよもれーこもカワイイなぁ~。
うん、青春だ……。

おお!?
なんかカットイン入ったぞ! なんだこれ(笑)

何かモード変わった!音楽もテクノ調に変化したよ。
こ、こ、この展開は……っっっ!
しまった……デバッガー能力(?)を試されるパートがあるなんて……!
前後のストーリー改めて読み直しておいてよかったっっ(汗)

↓この画面はいったい……
デバッグ?


なかなかの難易度で、やりごたえ充分。よしよし。

とか思ってる間になんとか突破!
前後の会話を良く憶えておく事がキーポイントになったわ~。
セーブは小まめにしておいた方がいいかも?
ラスト少し切ない空気……しんみり。

バトルキターーー!!
ふふ、チュートリアルのお陰で突破だぜ。
何!?まだ敵が……?くっ、油断できないぜ。

だが俺は、俺はぁぁぁっっっっ!!!!

そしてボスを倒しました。倒せました。なんとか。
……(パラメータ弄って貰ったりしたけど)結構な歯ごたえでした!
っていうか、二回負けました(^^;

そして最後は、少し……しっとりと……。

オワタ


この先は、まだ内緒♪
以上、またお会いしましょう~!


【 高 瀬 ネ ガ ゼ ロ 実 況 中 ! コーナーでした】
----------------------------------------------------
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー