2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロナ発売日決定!!

『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』 の発売日が、
2011年11月25日(金)に決定しました!

それに合わせて、「予約キャンペーン」が本日から開始されています。
特典の内容は……

予約特典

ジャン!「統果・コロナ・刻乃の特別なスキル」をプレゼント!
キャンペーン期間は、8月5日(金)~11月7日(月)となりますので、
ご予約を忘れずに!

また、初回限定版の特典として……

初回特典


特典内容が気になりましたら、OHPの「初回限定版特典情報」に是非お越し下さい。

新しい情報も順次公開されていきますので、
引き続き『銀の刻のコロナ』をよろしくお願いします。
それでは!

コミックマーケット80告知だよ!

コミックマーケット80の企業ブース627「Will GROUP」ブースで
『銀の刻のコロナ』のムービーが2本公開されます!

そこで、先行でちょっとだけ内容を公開!

  PVキャラ01

  PVキャラ02

  PVキャラ03

キグナスさんと、ぎんさんの描くキャラクターと、

  PVバトル01

  PVバトル02

  PVバトル03

戦闘で動きまくる、こもわた遙華さんのSDを楽しみにしつつ、
ぜひムービーを見にブースにお越しください!


また、12日、13日、14日の14時から
『銀の刻のコロナ』の先行簡易チラシを配ります。*1

チラシに書いてあるパスワードで後日壁紙を配布しますので、
お時間が在りましたら、お立ち寄りいただければと思います。

それでは、体調に気をつけて、夏最大のお祭りを楽しみましょう!

  *1 チラシ配布につきまして
   ●規定数無くなり次第終了となります。
   ●当日の状況により配布開始時刻が変更される可能性があります。


C80公開ムービーの公開!

急な気温の上がり下がりで体調が微妙になるかと思いましたが、
いたって元気な十五夜です。

さてさて、コミックマーケット80で流したムービーを2点公開しました。
OHPにもありますが、ブログにも貼り付けておこうと思います!








後日ダウンロードも出来るようにしますので、もう少々お待ち下さい。

また、コミケ特別壁紙も本日までがダウンロード期日となっております。

コミックマーケットでチラシが入手できなかった、あたな!
げっちゅ屋『WillPlusコラム』に行くと良いことがあるかも!?

こんにちは!
昨日、四角くて白い箱に赤いリングがついに出た十五夜です。
久しぶりに起動したらこれだよまったく!ヽ(`Д´)ノ

本日の更新は、
「イベントCG・6枚追加」「アドベンチャーパート」の更新です。

イベントCGの更新より……貴方は、
「お弁当を食べてるコロナ」と「素振り中のコロナ」と「ちょっと怖いコロナ」どれがお好みですか?

どのコロナ?


自分は全部です!!!

CVもついに決定しました、近々公開しますのでお楽しみに!!

以上、コロナ押しの十五夜でした。

プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー