2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』 公式サイトオープン!

『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』 が発表となりました。

天恋から数ヶ月、暖めていた作品がやっと皆様の目に届く事となり
スタッフ一同喜んでおります。

先日から大変な事態が起こっておりますが、負けずにより良い作品を
皆様にお届け出来るようにがんばります!

それでは、龍人の娘「コロナ」との新たなる冒険に乞うご期待ください!

Light Emitting Diode

時代は省電力。今こそ白熱電球をLED電球に置き換える時が来たのです!
と、LED大好き人間な神楽坂は、突拍子も無く宣伝を始めてみます。

皆様ごきげんよう。
自称アイドル。神楽坂です。


さて、今回はグラフィックページダウンロードページを公開致しました。
ついでに、しれっとスペシャルページも追加してありますが、中身は応援バナーページへの入り口が
あるだけだったりするので「NEW」マークは付いてないです。

今回公開したグラフィックページは統果たちの主な行動範囲となる
「龍護寺」「皇河学園」「真夜」の3か所です。

サムネイルをクリックすると、拡大画像と説明文が表示されるので、是非クリックしてみてください。
これを見て、統果たちをとりまく環境がどんな感じなのかを想像してもらえると嬉しいです。


それでは最後に一言。
頑張れ日本!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー