2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや体験版

当番のたびに体験版づいております、天見でございます。
天空のユミナTG体験版、体験していただけましたでしょうか。
先に公開された戦闘体験版以外の要素もこれでもかというくらい体験できるのに加え、
TG体験版のみの要素も入っております。
まだの方もぜひ体験してみてくださいませ。

続くWEB体験版、ひいてはゲームそのものの完成に向けモリモリ進んでおります
色々な部分がさらにパワーアップした天空のユミナに乞うご期待!

体験版

天空のユミナ体験版公開にむけ鋭意作業中でございます
近日公開 お楽しみに!

夏(休み)の終焉

めっきり涼しくなってまいりました、4回目の当番となります天見でございます。
雨の続く最近、各地で大雨の被害が出ているようですが、皆様のお住まいは大丈夫だったでしょうか。
タイトルでも挙げましたが、本日から9月、いわゆる夏休みも終了でございます。
が、ここをご覧になってる方々にはあまり関係のないことでしょうか。もちろん私にも関係がありません。

先日アップロードされたユミナのトレーラームービはご覧いただけたでしょうか
戦闘パートの論説戦を意識したビジュアルの片鱗を感じて頂ければ嬉しいです。
そして学園ものには似つかわしくないファンタジックな3Dダンジョン
これにも様々な要素が盛り込まれ楽しめるものとなっております。
乞う、ご期待!


今回の賑やかし画像はスタッフ間でも人気の高い部長さま。
…なのですが、週末を費やしコリコリ描くもあえなくタイムアップ!
でも、せっかく高解像度で描画したので途中経過の一部を切り抜き原寸で貼っちゃう
amami0003.jpg
デカくてすみません
ゆったりしたシルエットを引き締めるリボンと制服の白ライン
配色的にもすばらしいデザインです。
塗りかけ絵ですがここからどう化けるかお楽しみに!…してくれる人がいると嬉しいなぁ


先日

1日中冷房を強力にかけ続けると行動不能になるほど頭が痛くなることを発見しました、天見です。
皆様も冷房の効かせ過ぎに注意しましょう。


ユミナ戦闘パートも実機上で動くものがだんだんと形になってまいりました。
ビジュアル面はまだまだこれからですが、打ち込んだデータが動くさまを目にすると
やはり感慨深いものがあるものです。
当初からの仕様に従って組んだシステムでも動き始めるといろいろと問題も出てくるものです
むしろここからが本番といっても過言ではないので、気を抜かぬよう再認識な昨今です。

ビジュアル面も続々と作成されておりますので
そう遠くないうちにモリモリ動く戦闘シーンをお目にかけることができるかと思います。
最初の機会になりそうなのがここでもちらほらと話の出ている夏コミ向けのムービーですね。
乞う、ご期待!

近況的なナニ

まだ暑かったり涼しかったりの落差が大きかったりしますが、だいぶ夏な感じになってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相も変わらず数字に埋もれつつ作業続行中であります。
近況終了!

で、終わるのもナニなので実作業以外の近況的なアレを

イベント画や背景、音楽やシナリオ等もどんどんと素材が増えて、
フォルダを覗き見たり、覗き聴いたりするのが楽しみが増してきております。
特に、イベント画の松竜さん、双月さんの両氏の絵がとても好みなので
一層ワキワキして日々の励みにしております。
イベント画のみならず、全ての素材を高クォリティでお贈りする「天空のユミナ」、
乞うご期待!

よし、まとまった。

amami0002.jpg
今回は丸い頭のかわいい御木津藍さん

プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー