2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増えました

皆様ごきげんよう。
最近、某iPh●neの某英会話ギャルゲーを使って英会話を習い始めた神楽坂です。

実践型英会話なので、主語がどうとか述語がどうとかいうのではなく、
ひたすら英語の会話で進むギャルゲーです。
質問の返答を間違うとハートマークが減っていって、
全てのハートがマークが無くなるとゲームオーバーという、ハードなゲームなのですよ。
恐るべし、実践型。
考えるな、感じるんだ! とでも言うのかこれは!? なんて(笑

それはさておき。

今回の更新は、サブキャラクターの応援バナーです。
どばーっと6人分のバナーを追加しました。
サブキャラクターも応援していただけると、幸せな感じですw

それでは~。

こいつ・・・動くぞ!?

皆様ごきげんよう。
私事ですが、LED照明への変更が効いたのか、電気使用量が2割くらい減ってニヤリとほくそ笑んでみる神楽坂です。
 「べ、べつに、導入コストが高くついた事なんて気にしてないんだからねっ!
  これはあくまで、電気使用量を減らすことが目的なんだからっ!」

と、心の中で叫んだりはしてません。ええ、してませんとも。

それはさておき。

今回の更新は、キャラクターページにてSDキャラクターの公開です。
統果やコロナたちが動く姿が見れますので、是非ともご覧くださいませ~。

















このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。


Adobe Flash Player を取得







↑こんなの

製品では、このキャラクターたちが戦闘時に画面狭しと暴れまわります!
乞うご期待! です。


ここで一つ告知をば。
近々、ゲームシステムの紹介や4コマ漫画を公開する予定ですので、そちらの方もご期待ください。


以上、電気関係のコストより電気使用量を減らすことに夢中になりつつある神楽坂でした~。

3パート構成です

皆様ごきげんよう。
この前、自宅PCのOSがインストールされていたSSDが壊れて
(´・ω・`)な神楽坂です。

それはさておき。

予告通り、今回はシステムページの更新です。
『コロナ』のとなる3つのゲームパートについての概要とスクリーンショットを公開しました。

アドベンチャーシミュレーション戦闘というのがゲームの『真夜』から世界を救う基本的な流れ(?)になります。

もっとたくさんの事をお伝えしたいのですが、本日はここまで……
これからどんどんゲームシステムをくわしく・わかりやすく公開していくので予定なので、ご期待ください~。

刻乃さん、それダメー!!

PCの液晶モニターの輝度を50%まで下げたら20W近く削減できた事にちょっとビックリしてみる神楽坂です。

皆様、ごきげんよう。

今回から4コマ漫画の連載が始まりました。
物語のキーポイントとなるコロナを育てる事にフューチャーした、もう一つのコロナの物語です。
ぽや~っとしているコロナが今後どのような成長を見せるのか、ご期待下さいませ~。

4コマ漫画
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー