2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版公開

お久しぶりです、七烏未でございます。
4月にここにお邪魔させてもらってから、
もう3ヶ月以上でございましょうか。
気が付けば季節も夏真っ盛り、
暑さがしんどい季節となってしまいましたが、
コミケの予行演習とでも思って
『プロテクション(赤)』(編集・注)の常在型能力を磨くことにしています。


で、で、で、ですよ!
気が付けばNega0の体験版が公開されちゃってるわけです。
実は自分も一足早くプレイしていたりするわけですが、


nanaumi_090717_02


動いてる!


nanaumi_090717_03


動いてる!



実は戦闘パートをプレイするのは初体験なわけですが、
キャラが動き回ってて楽しいですね~。
チェインをグリグリ繋いで気持ちいいです!
単純ながらも操作感が特殊で最初は戸惑いましたが、
慣れると「いいからもっと強い敵出せよ」とか、
そんなことを思ってくるように。

nanaumi_090717_01

デバッグパートも、
文章だけの時と違ってかなりゲームライクというか、
「あれ、これゲームなんじゃね?」と思える代物に。
いや、ゲームなんですけどね!

というわけで、体験版が公開されてますので、
是非是非プレイしてみてやってくださいね!




編集・注:『プロテクション(赤)』
詳しくは『天空のユミナ』をプレイ!

- Nega0 (ネガゼロ) -

はじめまして、企画とシナリオを担当しております企画屋の七烏未と申します。
突然にこうやってブログを振られた私なのではありますが、
正直なにを書けば良いのかわからずテンパっている次第です。
「とうとう情報が公開されたお! ギザメデタス!」
とか、開発中画面なんかを写メっちゃったりなんかして、
絵文字顔文字満載のハイテンション短文記事をお送りすればよろしいのでしょうか。
それとも、ユミナ関連ではないことをただただ謝り続ければよろしいのでしょうか。
自分も楽しみにしておりますので、
エターナル様にはさっさと月夜と那由他が使用可能なFDを出して頂きたいものです。

しかし、企画のスタートから思えばもう1年以上でしょうか。
はじまりはまったく別物な企画書でした。
そもそも最初聞いてたブランドと──あ、いえ、なんでもないです。
気が付けば、『幼少時代から社会人に至るまで、
幼馴染みヒロイン達との成長を描いた4部構成の恋愛物』が、
『アンチ魔法少女な変身ヒロイン物』に転身を遂げておりました。
でもいいんです。エターナル様でってお話を聞いた時、
自分の中で恋愛主体の学園物という選択肢が吹っ飛んでしまいましたから。
その瞬間、自分の中でピンク色の宇宙戦艦がひょっこりと顔を出しまして、
(「富○で無ければ○ンダムに非ず」みたいなことを言うのは止めて、皆さん仲良くしましょう、ね、ね)
昨年末には人生初のフィギュア、SDX騎士○ンダムを○maznでポチっていた次第でございます。
いやだって騎士○ンダムですよ? ○ンドランダーと騎士○ンダムは最高です。
そう言えば結局ポケ戦のDVD買ってないな~……と、あ、えっと、なにを話していたんでしたっけ。

人はなにかと過去を振り返りがちです。
あの時ああすれば良かったなぁとか、人生の書き換えを望むことしきりです。
そんな少女(時には熟女)達の願いを獲物のスパナで叩き潰す、エターナル第2作『nega0』。
鋭意開発中でありますので、どうかよろしくお願いします!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー