2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの話

歩武
「お、ゲーム? 何やってるんだ弓那」

弓那
「カードゲームというかボードゲームというか、そんな感じ?」


「……たった独りで? ここにも日本のムラ意識の被害者が……」

弓那
「違うわよ! ネットで知らない人と対戦できるの!」

雲母
「最近は手軽にネット対戦できるゲームが多いからな。
 時代も変わったものだ」

歩武
「でも、弓那にそんな頭使うようなゲームできるのかよ。
 やっぱり連戦連敗なのか?」

弓那
「そんなことないわよ。
 昨日だって、2回中1回はトップ取ったし」


「弓那が1位……? どんなあり得ない展開が?」

弓那
「やたらダイス運の悪い人が、あたしの領地5回も踏んでくれちゃってね。
 おかげで収入うっはうはで楽勝だったわ!」

雲母
「…………弓那、それは何時ぐらいのことだ?」

弓那
「ふえ? えーと、昨夜の12時過ぎから始めたくらいだったかな」

雲母
「そうか……あれはお前だったのか……」

弓那
「え? ちょ、待って、雲母?
 な、何よその目は! その手は! な、な、なぁ!!?」



(実体験を基にしたフィクションです)
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー