2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインキャラクターのキャスト発表です!

本日の更新は……、

キャスト


コロナ、刻乃、ミュリアル、統果のキャストの公開です。
詳細などは、『キャラクター紹介ページ』をチェックしていただければと!

近日中に他キャストも公開予定ですので、お待ち下さい。


さらに、本日はブログだけで初回特典用キャラクターをちょこっと紹介。

月丘さん

ensembleより、月丘さんです。
月丘さんの事が知りたい方は、『ensemble』のOHPを訪ねてみて下さいね!


それでは!

オープニングムービー公開!

本日は『銀の刻のコロナ』のオープニングムービーを公開します!

どんな感じかというと……




ムービーを頂いた日は1日エンドレスで流しておりました!
いろいろ意味深なシーンも入っておりますが、わくわくしてお待ち頂ければと思います!


さてさて次は、初回特典のキャラをご紹介!
今回はPULLTOPより、『風祭みやび』です!

みやび

PULLTOPでは、新作 『神聖にして侵すべからず』 の情報が絶賛公開中です!
体験版本日公開のPVなど、情報が盛りだくさんとなっております。
『風祭みやび』のことや、新作について興味を持たれた方は是非、PULLTOPのOHPまで足を運んでみて下さい!

それでは、本日はこれまで!!

戦闘PV公開です!

こんばんは、OPムービーに引き続き『戦闘PV』を公開します!



ぐりぐり動いている様子を、どうぞご確認ください!


さてさて次は、恒例の初回特典のキャラをご紹介
最後はpropellerより、『一乃谷刀子』です!


刀子

もう、斬られちゃっても良いかっこよさです……

刀子さんの事が気になって眠れない貴方!
propellerのOHPに是非訪れてみてください。
『あやかしびと』『エヴォリミット』の燃えるゲームや、
新作『すきま桜とうその都会』など多くの作品に出会えますよ~。

プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー