2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報「突然ですが、緊急のお知らせ」の巻

突然ですが、ここで皆様に重要なお知らせが御座います。
イキナリ改まってなんだよ~!ですが、お知らせです。

来る12月5日(明日です)のWEB体験版ですが、公開時間が決定致しました。

気になる時間は……


ジャカジャカジャカジャカジャーーーーーン♪


12時です。


12月5日12時に公開させて頂く予定です。
お楽しみに!


12時なら、丁度お昼休み。
お弁当やおにぎり片手にお楽しみ下さい。
あ、セーブは小まめにしてくださいね。
お昼休み終了と共に仕事や授業にお戻り下さいませ。

「面白くて止められないぜ!」

と、嬉しい悲鳴を聞けると信じている広報魔法少女でした。

広報「卑猥な音は偶然作られる」の巻

こにゃにゃちわ。
先日の Galge.comさんのWEBラジオでの挨拶が可愛かったので、ちょっとだけ雰囲気を真似てみました。
本当は「ぎゃこらじわ」なんですけれども……。
「わ」しか合ってないですけど、口に出せば響きがなんとなく似ている感じがするか
もしれないし。

それはさておき実は私、上記のGalge.comさんのWEBラジオさんにプチゲスト出演させ
て頂きました。
パーソナリティーの金田まひるさん、倉田まりやさんお二方がとても優しくて幸せな
ひと時を過ごして参りました。
あ、いや、ちゃんとお仕事はした……はず。
だって、『星徒会大戦 天空のユミナ』広報活動の一環でお邪魔させて頂いたんです
もの。

で……収録中に真っ黒な温泉タマゴをスタジオで頂きまして。
普通に割って食すものだったのですが、何せスタジオの中。
汚さないようにタマゴの上部を割ってすすってみたんですが、結構卑猥な音がするの
でビックリしたりしなかったり。
意識していなくても「ちゅるちゅるるん」「ズルズル」

ドロドロしたものを飲み込む時の音?

色々な意味で大丈夫?私?!

と、葛藤の現場でした。
しかし、温泉タマゴって本当は外側が真っ黒なんだな~としみじみ。
(生まれて初めてちゃんとした温泉タマゴ見たかも)
色々な食べ物に目が無い藍の心境でした。

広報「今日はお知らせ」の巻

発売日が11月21日(金)に決定しました。
近日中に特典など色々更新予定です。

と、いうことで発売まで約2ヶ月となり慌しさが急加速中。

これからOP曲をはじめ、OPムービーとか体験版とか、○○とか……etc
沢山動くものが公開になります。
きっと皆さんが疑問に思っている事や知りたい事が明かされるんじゃないかしら?と思います。(若干希望も含む)

最近皆さんから頂いているお便りなどを拝見して思うこと。


……ひょっとして命令されたりするのがお好きな人ばかりなのでしょうか?

完璧な星徒会長の神楽那由他と、雲母お姉さまが大人気です。
ちょっと嫉妬?!
私だって腹黒さだけは負けないのになぁ。


オバカなのに必死で頑張っている弓那の人気ももっともっと上がりますように。
健気に歌の練習をする姿は本当に可愛いですよ♪

広報「秘密の話其の弐」の巻

猛暑が続く最中、某事務所で秘密(かもしれない)会議が行われました。


「沢山素材も集まってきたので、HPを色々更新しません?」

「どんな感じで?」

「折角戦闘シーンが派手だったり、特徴あるので……」

「もしや、またムービを作成……?(涙)」

「うふふ♪」

「……。」

「後は○○っていうコンテンツや、△△っていうのも欲しいんです。」

「………。」

「ここはこんな風にして、これはこんな感じに追加して(キラキラ)」

「あの……えっと、これだと大掛かりなリニューアルになりませんか?(滝汗)」

「この際やっちゃいましょうよ!(ニッコリ)」

「…………ぇ。」

「じゃ、宜しくお願いしま~す☆(問答無用)」

「………………オニ。」


          ……etc


こんな熱い?会話が繰り広げられたとか無かったとか。
勿論、好き勝手提案しているのはワタクシでございます。
だって「面白い!」「これ凄い!」とか思った事は皆さんにもよりわかり易くお伝えしたいんだもんっ。
平熱は物凄く低いですが、今の私はものすっごく熱いです(ただの夏風邪?!)
萌(燃)えていますよ~。

用語解説や世界観の説明も大切ですが、試験勉強と同じで<楽しく自然に>知識が身についたりすると面白くなりますよね^^
サブリミナル効果みたく

「知らないうちに覚えちゃってた~。」

と、言われる事を目指します。

リニューアルを楽しみにしていて下さいね。





そうそう、ちゃんと献上物(お菓子)持参係りのお役目は全うしておりますよ。
決してお願いする為のダシに使っている訳では御座いませんのであしからず。

広報「秘密の話其の壱」の巻

「次のジャーナルのネタどうします?」

「学園案内とか?」

「じゃぁ、校歌作ったりしてみましょうよ!」

「では、校則なんかも作っちゃいます?」

「それなら、標語も!」

          ……etc


こんな会話があったり無かったり。
やるならトコトン面白く、楽しく!を目標にして打ち合わせを行っています。
本当は、一番楽しんでいるのって自分じゃない?とかココロのどこかで思っている今日この頃。

タイトルを発表する時も、ただ発表するだけじゃ面白味に欠けるし折角バトルが「論説」となんだか一風変わってるし、ちと何かやりたいなぁ~と思って打ち合わせ。


「毎回ムービーとかあったら面白いと思うんですよ。NG恋のCMムービーみたいな。」

「お便り募集みたいなユーザーさんの声を聞けるものもやりたいなぁ。」

「コラボレーション企画も面白いですよね?」

          ……etc


そんな訳で?ジャーナルが開始した訳ですが。
提案したり、面白そうなことを口にするのは簡単。
いざ作るのは開発陣。
チェックだけしつつ、その出来栄えに毎回満足しながらDATAが上がる度に「キャ~ッ」(※目はハート)、DATAが上がってこないと「ヒーン」(※目は涙)いつも大騒ぎ。
これだと私が騒いでばかりで、サボっているように感じますが、大事な役目があるんです。

そう!打ち合わせの時に事務所へ持っていく献上物(お菓子)持参係り。

          ……大して役に立っていないかも(涙
いや、でも疲れた時や頭を酷使している時は甘いものが必須アイテムで……ゴニョゴニョ。



気を取り直して!皆さんに沢山色々な情報を伝えられるように大人な交渉を頑張りますっ。(気合だけはバッチリ♪)


いつか本当に校歌とか校則とか出来たらいいなぁ~。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー