2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めてキャラ紹介(2)~メインキャラ編~

■ファソについて

MS小山 「ファソ……奴の性格は、実は結構好きなんです(笑)
黒いというよりは自由ですよね」

七烏未 「ですね。最初から無茶苦茶な性格って感じの設定はあったような……気付いたらああなってましたね。なんででしょうw」

MS小山むちゃくちゃだけど可愛くていいですよ、うん」

七烏未 「可愛いですねぇ。あと、他のキャラは書いてて会話に詰まることが多々あったんですが、ファソは凄く楽でした。
深く考えずに書けたというか」

MS小山 「やっぱりイメージしたキャラクターとかあったんですか?」

七烏未「えーっと、実はあんまりなかったりしますね。
こういうロボットというかサポートアイテムやらマスコット系のキャラって、カタカナ2音やら3音やらの偏見があるんですw
メポとかミポとかみたいな。一応、他キャラ同様、魔法少女系主人公の名前繋がりで音階っぽくはなってます」


■九重ナナカについて

MS小山 「最後はナナカですね。この娘についてお願いします」

七烏未
「ナナカは……そうですねぇ。実は一番キャラ付けに困ったというか、軸がぶれぶれしてたキャラなんですよね。
一応企画書段階でキャラはつくってたはずなんですが、本文段階で色々困ったというかw
無口に寄せるとびいことかぶるし、でも無口系ではあるという根っこは崩せませんでした」

MS小山 「なるほど。でも結構みんな良く喋るんで、びいこともども逆にちょっと目立つ気が(笑)

七烏未 「w……あと、この子わりと冷たい態度でこちらに接してくるんですが、どこか天然なところがあるんですよね。
しかもゲーム内ではかなり強いキャラなんですが、どことなく間の抜けたところがあったり、いつもお腹空かせてたり

MS小山
「そのギャップでしょうかね」

七烏未 「そのへんの理由やらそこに潜む設定やらがシナリオ上で明かされることになるんですが……
これはあくまでもシナリオ的にってなっちゃうんで、どう言えばいいのかわからないですねw
ただ、設定というか、持っている属性的にはメインの中では一番強いヒロインなのではないかと!」

MS小山 「そうかも。最後まで進めたらいっそう可愛く見えましたよ(笑)」

七烏未
「ありがとうございます」

MS小山 「最後に名前の由来などありましたらお願いします」

七烏未 「ナナカの場合はれいこの0と、いちよの1に合わせて数字にしたかったので(シナリオ的にも意味があるのですが)、それでまず7を持ってきた感じですね。
そこから魔法少女もの……ではないんですが、魔法少女がよく関わってくる漫画(アニメ)のキャラの名前を拝借って感じでしょうかw」

MS小山 「(笑)わかりました、今日はなんだかありがとうございました。
今度遊びに来たらサブキャラのもお願いします」

七烏未 「これ、ずっとやるんですか?w」

ネガゼロのおもちゃ。ラストバトル。

どうも、おはこんばんは、凛華です。

- Nega 0(ネガゼロ) - 発売日まで後8日と迫って参りました。
皆さん、ご予約の方はお済みですか?
今からでも遅くありません、エロカワテレカもゲット出来るチャンスなので、
是非、各店舗様で予約をしてくださいね。

絵柄の方はOHPの店舗様特典テレカをご覧ください。







さてさて、
毎日更新の4コマまんがネガゼロのおもちゃは楽しんでいただけたでしょうか?
来週のシルバーウィーク中に作っておいて
ゲームをプレイする時に、持っていれば楽しさ倍増、乗算する事間違いなし!

…え?

本当に出来るのかですって?

そんなこともあろうかと…

実際に全部作りました。
フルセット
トゥーッs…ゲフンゲフン

おもいきし、変な人ですw
何でしょうコレは……職質間違いなしですね

しゅごT - 表 -
しゅごT
しゅごT - 裏 -
乗ってるです

実際に車に貼り付けたかったのですが…

キャラクター名刺の正しい使い方。

名刺

コレでアナタも立派なネガゼロ宣伝部

次は、数々のおもちゃ案から脱落した一品をご紹介
- 表 -
ストラップ02
- 裏 -
ストラップ01
特製携帯ストラップ。
 左  - ノーマル仕様
 中心 - ポジワンラブ仕様
 右  - ごめんね絵仕様

抽選で3名の方に……当たりません;


明日からはカウントダウン企画開始です。
お楽しみにー(´∀`)ノシ

- Nega 0 (ネガゼロ) - 発売日!!



みなさまお待たせしました。

つ・い・に

- Nega 0 (ネガゼロ) - 発売日ですよ!!

イロイロな事情で遅れてしまいましたが、
無事にこの日を迎えることが出来ました。

各店舗様、関係者の皆様、本当に有り難うございました。

よもや、発売日に細かく言うことはありません。
お手に取って、プレイしてみてください!
デバッガーに魔法少女達が、驚きのシナリオが
驚愕のエンディングがアナタを待っていますよ?

ネガゼロ発売日!!
発売日ですよ!ゲットしましたか?ゲットしましたよね?
え?まだ手に入れてな…しゅごおおおおおおお!?
ありえないです!今すぐお店にダッシュするです!!



コレでネガゼロが一段落…



明日からは発売記念更新。
一週間クラスメートのボイスをアップしていきます。
毎日チェックチェックですよ?

アーンド

発売後人気投票開始です。
製品同封のアンケートハガキに明記されているシリアルコードで投票出来ます。
皆さんお気に入りのキャラにバシバシ投票してくださいね。
見事1位になったキャラは、みこしまつり氏特製イラストを公開しますのでお楽しみに。

ネガゼロレッツプレイ!!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー