2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロナの武器は、鈍器です。

皆様ごきげんよう。
英会話が一向に上手くならない神楽坂です。

今回は、ちょこっとだけ先にコロナの攻撃アニメーションのスクリーンショットを公開しちゃいます!

名付けて「コロナ・フルスイング(仮)」!

コロナの龍人としての超絶パワーと、コロナの体重よりも遥かに重い「マジカルステッキ(仮)」で、「魔」を一撃で粉砕する恐るべき攻撃です!


「マジカルステッキ(仮)」に魔力を注入!
「マジカルステッキ(仮)」に魔力を注入!


敵へと猛烈ダッシュ!
敵へと猛烈ダッシュ!


加減を知らないコロナの龍人パワーで「マジカルステッキ(仮)」を殴打!
加減を知らないコロナの龍人パワーと「マジカルステッキ(仮)」で殴打!


敵を一撃の下で粉砕するぞ!
敵を一撃で粉砕!


見た目はいかにも魔法の杖的な物が、コロナにかかればこんな風に鈍器扱い。
しかも片手でなんて、コロナ恐ろしい子!

以上、コロナの攻撃を紹介してみましたが、もちろん、これ以外にも様々な攻撃がありますので、今後の情報公開にご期待下さい~。
※ちなみに、画面は開発中のものです。製品とは異なる場合がありますので、ご了承ください。

それでは、また来週~。

マキシマム!

皆様ごきげんよう。
最近、ムキムキマッチョマンなパワードスーツを纏って戦うFPSに興味津々な神楽坂です。

さて、女子の皆さんお待ちかね! 統果君の制服姿を一足お先に公開です!!
(どーん!)

統果制服

いわゆる詰襟、学ランタイプです。
ビシッと着こなしてますね。カッコいいぞコノヤロウ。

ところで、普段の統果君は寡黙でミステリアスな所に、鋭い視線と整った顔立ちが、学園内の女学生達に密かな人気となっている(らしい)のですよ。
※ただし、統果の黒歴史を知らない人に限る。
そんな統果君が学園内でコロナに優しい笑顔で接していたりしたらもう大変!
近寄りがたい雰囲気はどこへやら。途端に優しいお兄さんに早変わりですよ!

恐るべし、コロナパワー。
そして、コロナかわいいよコロナ。です。
あるいは、某パワードスーツ的にマキシマム・コロナといった感じでしょうか。

これ以外にも、刻乃やミュリアル、他の仲間たちとの触れ合いによって、統果が人として戦士として成長していくので、そのあたりのストーリーにもご期待いただけると嬉しいです。

それでは、また来週~。

新型ヒロイン現る!

皆様ごきげんよう。
ミュリアルさんにシンパシーを感じずにはいられない神楽坂です。

お待たせしました。4コマまんが第2話の公開です!
すっかり漫画にハマってしまったコロナと、一緒になって漫画を見るミュリアルさんな話です。

普段のミュリアルさん自堕落押しかけ女房(あるいは2号さん)候補を突き進む姿はまさにコレ↓そのもの。

流石ミュリアルさん。私たちに出来ない(やらない)ことを平然とやってのける! そこに痺れ(ry

そんな彼女が統果たちを引っかき回す様子は平和な日常を思い出させ、戦いで疲れた心を癒してくれるでしょう。
たぶん。

つまり、癒し系ヒロインなわけですよ。
たぶん。


それではまた来週~。

統果は、そっと、差し出す。

皆様ごきげんよう。
静止軌道上に太陽光発電システムが建造されるのを心待ちにしている神楽坂です。

引き続き4コマまんがの公開です。

コロナの漫画漬け状態に困り果てている刻乃の元に現れた統果が、コロナに渡した物とは…!

ころな4コマまんが第3回

こいつはくせえッー![自主規制]以上のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな[禁則事項です]には出会ったことがねえほどになァーーーーッ
環境で[検閲で削除]になっただと?
ちがうね!!
こいつは生まれついての[お察し下さい]だッ!

…という感じの一品。
まさかゲーム化されてただなんて…!

どうなるコロナ!?
どうする刻乃!?

次回に続く!! です。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー