2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日から・・・

こんばんは、十五夜です。

今日からカウントダウンボイスを公開中です!
是非OHPのミュリアルの台詞をクリックして聞いてみて下さいね!

カウント

それでは!

あと、もう少し!

こんばんは、またまた十五夜です。

皆様に今週中に良い知らせを!と思い奮闘しておりましたが、
先日公開しました【 銀の刻コロナ web 体験版プラス version1.01 】で
発見されました問題点の対応と、さらにユーザの皆様からお知らせ頂いた各種要望の
実装等を行いたく、マスター報告を来週にさせて頂ければと思います!

お詫びというほどのものではないですが、今日は本編中のシーンの抜粋した音声を
ブログで公開しようと思います!

敵
  【画像をクリックで音声再生ページに!】

花火
  【画像をクリックで音声再生ページに!】


もう少しで完成と相成りますので、もうちょっとだけ首を長くしてお待ち頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

それでは、また!

またまた帰ってきたあいつら!

弓那達、論説部が帰ってきました!

濃すぎる4人組に、龍護寺のメンバーは対処できるのか!?
藍の暴走とミュリアルの暴走に、歩武・統果は生き残れるのか!?
など皆様とやきもきしていると思いますが、妄想をふくらませつつ
発売日までお待ちいただければと思います。

また本日、初回限定版の追加特典を発表いたしました。
原画家さん描き下ろしのミニ色紙となります。
詳細などはおって追記していきますので、お楽しみに!

マスターまっしぐら

こんばんは、十五夜です。

『WEB体験版プラス』、どうでしたでしょうか?
キャラクターの掛け合いや、スピーディーになった戦闘を楽しんで頂けたら嬉しいです!

また、OHPでは『店舗様特典テレカ』のラフも公開しております。
テレカのページの先頭には、音声コンテンツも付いていますので、
是非お聞きになっていただければと思います。


さてさて、ETERNALではマスターに向けて走りつづけています。

その01
龍護寺では、

その02
竜一さんといっしょに魔と戯れたり、

その03
謎のMAPの敵調整をしながら、

その04
戦闘フィールド背景のブラッシュアップにいそしんだりしております。

もう少しで、皆様のもとに届けられるとおもいますので、
楽しみにお待ち頂ければと思います!

と、ブログを書いていたら誰かが訪ねてきた模様……
……明日の更新に関して提案があるとかなんとか。
なにやら懐かしく聴いたことのある声なので、ちょっくらのぞいてきます!


それでは、明日の更新もお楽しみに!

プレ体験版

プレ体験版

統果がどうやって刻乃と出会ったか?、ミュリアルからコロナはどうやって託されたか?

『銀の刻のコロナ』を知って貰うための第一歩として、こちらをご用意しました!

それが、この 『webプレ体験版』 です!

プレ01


プレ02


そして、『プレ体験版』と書きましたように……

プレ03

ここでは登場しなかった、『智明』『アナスタシア』『恵理』、そして新たなる『魔』の登場する
次のステップを準備しております、お楽しみにお待ち下さい!!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー