2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女はあと2つの顔を残している。この意味がわかるな?

皆様ごきげんよう。
神楽坂です。

押しかけ自堕落女房(または2号さん)候補、愉快犯、ミステリアスガールなど、
数々の顔(キャラクター)を持つと思われるミュリアルさんの新たな一面が今ここに!

ということで、イベントCGを3枚公開しました。

コロナを膝枕してるミュリアルさんの表情がパネェですよ。
私のお母さんになt……ゲフンゲフン。
私の嫁になれ! と言ってしまいたくなるような素敵な慈愛あふれる笑顔ですよ。
普段の行いが可愛く見えてくるくらいの笑顔ですよ。
是非ともご覧いただきたい一枚です。

日記のタイトルは私の妄想というか勢い的な何かです。が、彼女は様々な側面を持っています。
彼女が持つ重大な秘密が、彼女をそうさせているのかもしれません。
事の真相は、是非本編にてご確認ください!

それでは~。

ピンチヒッター

皆様ごきげんよう。
ピンチヒッターのMOJAです。

最近、毎日が暑いなと思ったらいつのまにか7月ですね……とか、のたまっているうちに世の中は夏休みですね。時間経過が局所的に速まってないでしょうか?

そんな中、統果たちが普段生活している龍護寺の部屋や街の背景画像を4枚公開しました。

統果の部屋は意外と綺麗なんだ……むしろ、元からあったっぽいそなえ付けの机と布団と棚しかないなぁ……とか、コロナの部屋に散乱している本の中に例の「きこう☆よくせんき」がまじってんのか!? など、あなたのコロナワールドに新たな1ページが増える事を願っています。

広い部屋にというか、一軒家に引っ越したいMOJAでした。
ではでは~。

こんにちは、
台風用に冷凍コロッケを2袋(20個)買ってみたものの
特に食べずに終わってしまった、十五夜です。

今日は開発中の戦闘MAPの紹介をしたいと思います。

MAP001.jpg


さて、3DでつくったMAPはそのままではゲームに使えないので、
ETERNALでは下の様な独自ツールをつかってゲームデータにしています。

MAP002.jpg


このツール「エリア567」(88や51じゃないよ!!)では
エリアの形状や、移動できる箇所、仕掛けの設置などを設定しています。

日々バージョンアップしている「エリア567」では、まだ使いづらい
機能もあるのですが、ツールとにらめっこしながら毎日設定中です!

それでは最後に、現在制作中MAPのイメージボードをちょこっと公開!

MAP003.jpg


8月に入りましたら、いろいろ情報が増えますのでご期待ください!


プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー