2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETERNALのtwitterも色替えしました。

時代はメニーコア。今こそレガシーなシングルコアCPUを2コア・4コアなCPUに置き換える時が来たのです!
と、メニーコア、マルチスレッド大好き人間な神楽坂は、突拍子も無く宣伝を始めてみます。

皆様ごきげんよう。
最近、『プログラマー=パソコンに詳しい人』という図式がどこから出てきたのか気になる神楽坂です。

…皆様が感じている違和感は、きっと『デジャ・ヴュ』というものです。
決して、以前と同じパターンの冒頭というわけではありません。ええ、ありませんとも。


それはさておき。

今回はtwitter用のアイコンと背景を公開しました。
これを使って皆様のtwitterページを『コロナ色』に染めまくっちゃって下さると、
いろんな所がウハウハになりそうな気がします。
具体的には、私の情熱と希望あたりがウハウハな感じ?

そんなわけで、是非ともアイコンと背景をお使いいただければなと思う次第でございます。

以上、神楽坂でした~。

サブキャラ公開です

体は小さくても、頭脳は大人! な感じで、
身の丈よりも大きな斧を振り回すギャップ萌えな需要は確かにあると思います!
(ラプ●スの箱なる物に関して問われるバ●ージ君風に)

皆様ごきげんよう。
クールな薙刀少女も、おちゃめでほんわかな少女も大好き。神楽坂です。

さて、今回はサブキャラクターを3人公開いたしました。
3人それぞれに個性的な「ギャップ」があります。
嗚呼、素晴らしきかなギャップ萌え。

これで我が方もあと10年は戦える! と、某壺の人も仰られていました。
皆様にも是非、このギャップ萌えを楽しんで貰えたら幸いです。


最後に、来週の更新ではサブキャラクター5人を公開する予定ですので
ご期待ください。


以上、分かりにくいネタをかます神楽坂でした~。

自分も…罵ってください!! でも、呪いは勘弁な!

皆様ごきげんよう。
神楽坂です。


先週の予告通り、サブキャラ5人の公開です。
渋いおっさんから、えりりんまで、今回もキャラたちまくりの濃ゆい人々です。
どのくらい濃ゆいかは、キャラクター紹介ページにてご覧くださいませ~。


さて、今回のキャラ紹介で『チーム』という名前が出てきました。
なんとも意味深な感じがしますが、私の脳内では───

 『チーム』ってチームですか?
 いいえ、『チーム』というグループです。

 『チーム』というチームというセンもありますが、それはないでしょう。と、
 セリフつっこみをかけつつ、そういえば某所では『グループ』っていうグループがあったなぁ
 なんて思ってみたり。てへっ♪


……いえ、なんでもありません。
とりあえず、アナスタシアさん、こんな私を汚物を見るような感じで罵ってくださいっ!!!

以上、オチすらままならない神楽坂でしたっ!!

メインだけがヒロインじゃない!

近所のコンビニの照明が蛍光灯からLED電球に変わっていたのを見て、
思わずニヤリとしてしまった神楽坂です。

皆様ごきげんよう。

今回の更新は twitter素材の第2弾。サブキャラクターのアイコンと壁紙です。

個人的には、是非ともアナスタシアさんを使ってほしいなーとか、思ってみたり。
そしてゆくゆくはアナスタシアさんをメインにしたスピンオフ作品へ───
…などと妄想してみる今日この頃。

そんな感じ(笑)で、『コロナ』のサブキャラクターも応援していただけると幸いです。

以上、神楽坂でした~。

ブログではキャラ崩壊がデフォルトです

皆様ごきげんよう。
最近、ネタがマンネリ化している神楽坂です。

さて、今回はイベントCG

 「貴方の娘ですよ。認知してください。」
 「刻乃様参上!」
 「コロナ様、ご学友とのひと時」


の三本の公開です。
※注:この見出しは、実際のゲーム内容とは一切関係関係ありません。

皆様お待たせしました。満を持して(?)のイベントCG公開でございます。
じっくりねっとり見ていただけると嬉しく思います。


以上、自宅の照明が徐々にLED照明に変わりつつある神楽坂でした~。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー