2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体測定の話

歩武
「ふぅー、疲れた。異常なしでよかったよ」


「私も、気になるところはあったけど、許容範囲内」

雲母
「…………」

歩武
「……えっと、気になるところって?」


「体重が落ちてた。栄養が足りてないのかも」

歩武
「あれだけ食べててそれはないだろ!!」

雲母
「…………」

歩武
「あ、えっと……健康ならそれでいいと思うよ。
 標準から多少ずれてたって気にしないって」


「私もそう思う。これからも村八分を心がけるだけ」

歩武
「それを言うなら腹八分だよな、あははは……」

雲母
「…………」

歩武
「…………えっと、弓那はまだ帰ってこない?」


「忘れ物を取りに戻ってる。多分もうじき――」

弓那
「ただいまー、遅くなってごめん!
 あ、雲母。身長どうだった~?」

雲母
「――――ッ!!!」

歩武
「俺の気遣いが木っ端微塵に!!」


「その日、論説部は核の炎に包まれた……」



(実体験を基にしたフィクションです)
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー