2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報「突然ですが、緊急のお知らせ」の巻

突然ですが、ここで皆様に重要なお知らせが御座います。
イキナリ改まってなんだよ~!ですが、お知らせです。

来る12月5日(明日です)のWEB体験版ですが、公開時間が決定致しました。

気になる時間は……


ジャカジャカジャカジャカジャーーーーーン♪


12時です。


12月5日12時に公開させて頂く予定です。
お楽しみに!


12時なら、丁度お昼休み。
お弁当やおにぎり片手にお楽しみ下さい。
あ、セーブは小まめにしてくださいね。
お昼休み終了と共に仕事や授業にお戻り下さいませ。

「面白くて止められないぜ!」

と、嬉しい悲鳴を聞けると信じている広報魔法少女でした。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー