2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETERNALスタッフブログ第2回の巻

はじめまして。
ETERNALスタッフブログ、更新第2回目を務めさせて頂きます、天見黒人と申します。
初のお目見えということで自分が何をやっている人なのか、ということをつらつらと書いて行こうと思います。

これまでの作品ではドットキャラクター作成を手掛けていましたが、
今作ではバトルにドットアニメーションを使用しない新しいビジュアルを採用したため
今回「天空のユミナ」では、
・バトルシステム構築
・キャラクターパラメータ設定
・スキルパラメータ設定
・ゲームバランス調整
を主に担当しております。要するにバトル関係全般でありますね。
つまりバトル部分がつまらなかった場合、全ての責任は私にあるということなので
日々、恐々としつつ数字をこねくり回しております。

上でも少し触れましたが
神撫ジャーナル第0回でちょっとだけご覧になれるように、今回のバトルはドットアニメーションではなく、
こもわたさんのイラストキャラクターがくるくると変化していく見た目的に非常に面白いものになっています。
このビジュアルに負けない様に、システム周りにも力を入れていく所存であります。

完成まではまだまだお待たせ致しますが、スタッフ一同日々頑張っておりますので、
生暖かく見守っていただければ幸いであります!

amami0001.jpg
応援よろしくね!


ちょこっと活動宣伝
本職?のドット打ちでPULLTOP様のてとてトライオン!のお手伝いをさせて頂きました。
PULLTOP様のサイトトップページからてとてトライオン!→ちーかまもきゅもきゅ手鞠さん(CMT)
でご覧いただけます。てとてトライオンサイトと併せてお楽しみください。
PULLTOP様のサイトへ
PULLTOP様のサイトへ
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー