2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【高瀬】ETERNAL blog開設おめでと「猫さんと話そうの回」

こんばんわ。お初の人ははじめまして!高瀬です。

今日からETERNALのスタッフblogが開始されます。
当然のことながら、そんなに書くネタがないので詰まった時は、すぐに対談に持ち込みます。
そんなわけで今回は、企画屋さんの座敷猫君にお願いしました。

高 瀬 :ねえねえ。対談しよう。

座敷猫 :ぇー(笑)

座敷猫 :いきなりですね

高 瀬 :この前ETERNALのサイトオープンしたわけですが

座敷猫 :はいはい

高 瀬 :普通の挨拶だとつまんないから(笑) 普通の挨拶はもうしてあるし。

座敷猫 :その場合、ここの頭のねえねえから使いましょう(笑)

高 瀬 :それではスタートということで

高 瀬 :ETERNAL、新ブランド立ち上がりました。パチパチパチパチ。
     おめでとう!!! どうですか?

座敷猫 :ありがとう!何故かお礼を

高 瀬 :まあ、久しぶりですよね。こう一緒にやるのは。
     そんなわけで『星徒会大戦 天空のユミナ』つくってますねー。

座敷猫 :ますねー。

高 瀬 :なんか遙か昔の妄言が、まさかこんな大作のカタチで世に出ようとしているとは……。

座敷猫 :最初の某作開発の終盤に言ってましたもんね。元々は。

高 瀬 :そうだね~。
     確か某コンシューマ移植時に素晴らしい展開で場面を乗り切った作品の
     メガネ委員長が良いよねって、十六夜と話していたのがキッカケだった気がする。

座敷猫 :メガホン持って戦うヤツ(笑)

高 瀬 :そうそう。それがいまこんなスタッフで作られることになるとは、思いも寄らなかったですなぁ。

座敷猫 :考え得る限り、相当幸せな方向ですねぇ。企画として。

高 瀬 :考え得る理想的なスタッフで作っていると言い切れるだけに。

座敷猫 :だからこそ、プレッシャーもありますけどねー。これで外したらヤだなー、と(笑)

高 瀬 :あるねぇ(笑)

高 瀬 :今回はシナリオ参加ということでよろしくお願いしまっす。立場は変われども。

座敷猫 :立場は変われどもとは言いますが。
     結局、前も途中参加なので、実はそこまで変わらないというか。

高 瀬 :あ、そうか(笑)

座敷猫 :むしろ、全体の文章をある程度統一していく作業が僕の仕事じゃない分、楽だとすら言える!
     あ、あと不思議言語とかも無いし!!(笑)

高 瀬 :そんなわけで、新ブランドETERNALおよび天空のユミナに対する意気込みをどうぞ!

座敷猫 :ここしばらく、普通のラブコメとかばかりやってたので、
     毛色の違うユミナの作業は楽しんでやっています。
     なので、ユーザーさんにとっても楽しめるものになるよう、がんばるだけですね。
     現状の予定では、昔の作品ほどここから発売まで時間がかからないとは思うので、
     いましばらくお待ちください。

     ……と、まるでメーカーの中の人のように言ってみる。

高 瀬 :なんかすごいまとまったような気がする!

座敷猫 :フフフ……

高 瀬 :そんなわけで新ブランド!

座敷猫 :立ち上げおめでとうございます。(今さら)

高 瀬 :企画屋の猫屋敷さんでした!

座敷猫 :ひどい。


それでは次の更新をお楽しみに!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー