2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のシステム

一ヶ月ぶりのご無沙汰です、プログラマの技男でございます。

今作っているアレがナニでまだ公開されてませんので、ギリギリ書ける所まで
書いてみようかと思います。

麻蔵屋さんが作っている動的な部分をコントロールしているプログラムを組んでいるのですが
この内容がまた実に謎な空間を醸し出しています。これ何のゲームだったっけ?って感じです。

しかし、今作っているアレは実に面白いです。自分でハードルを上げてるような気も
しますが、見たことあるけど見たこと無いシステムになっています。
なので、「良い意味で」ユーザーの皆さんの期待を裏切っているものになると思います。

多分コミケでは発表されてる...と思うので、コミケに行く際には是非ウィルの
ブースを覗いて行って下さいね。そして「え????」となって貰えたらこちらとしては
ガッツポーズです。

書いててなんだか解らない内容になってしまいましたがそれではこの辺で。
謎が謎呼ぶ「天空のユミナ」の明日はどっちだ!待て、次号!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー