2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報「秘密の話其の壱」の巻

「次のジャーナルのネタどうします?」

「学園案内とか?」

「じゃぁ、校歌作ったりしてみましょうよ!」

「では、校則なんかも作っちゃいます?」

「それなら、標語も!」

          ……etc


こんな会話があったり無かったり。
やるならトコトン面白く、楽しく!を目標にして打ち合わせを行っています。
本当は、一番楽しんでいるのって自分じゃない?とかココロのどこかで思っている今日この頃。

タイトルを発表する時も、ただ発表するだけじゃ面白味に欠けるし折角バトルが「論説」となんだか一風変わってるし、ちと何かやりたいなぁ~と思って打ち合わせ。


「毎回ムービーとかあったら面白いと思うんですよ。NG恋のCMムービーみたいな。」

「お便り募集みたいなユーザーさんの声を聞けるものもやりたいなぁ。」

「コラボレーション企画も面白いですよね?」

          ……etc


そんな訳で?ジャーナルが開始した訳ですが。
提案したり、面白そうなことを口にするのは簡単。
いざ作るのは開発陣。
チェックだけしつつ、その出来栄えに毎回満足しながらDATAが上がる度に「キャ~ッ」(※目はハート)、DATAが上がってこないと「ヒーン」(※目は涙)いつも大騒ぎ。
これだと私が騒いでばかりで、サボっているように感じますが、大事な役目があるんです。

そう!打ち合わせの時に事務所へ持っていく献上物(お菓子)持参係り。

          ……大して役に立っていないかも(涙
いや、でも疲れた時や頭を酷使している時は甘いものが必須アイテムで……ゴニョゴニョ。



気を取り直して!皆さんに沢山色々な情報を伝えられるように大人な交渉を頑張りますっ。(気合だけはバッチリ♪)


いつか本当に校歌とか校則とか出来たらいいなぁ~。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー