2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日

1日中冷房を強力にかけ続けると行動不能になるほど頭が痛くなることを発見しました、天見です。
皆様も冷房の効かせ過ぎに注意しましょう。


ユミナ戦闘パートも実機上で動くものがだんだんと形になってまいりました。
ビジュアル面はまだまだこれからですが、打ち込んだデータが動くさまを目にすると
やはり感慨深いものがあるものです。
当初からの仕様に従って組んだシステムでも動き始めるといろいろと問題も出てくるものです
むしろここからが本番といっても過言ではないので、気を抜かぬよう再認識な昨今です。

ビジュアル面も続々と作成されておりますので
そう遠くないうちにモリモリ動く戦闘シーンをお目にかけることができるかと思います。
最初の機会になりそうなのがここでもちらほらと話の出ている夏コミ向けのムービーですね。
乞う、ご期待!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー