2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「天の光は恋の星」発売日7日前ですん!

みなさまこんばんは、凛華です。

「天の光は恋の星」発売7日前と言うことで

ETERNAL恒例~手作りグッズの始まりはじまりー

まず、材料が無ければお話にならないのでアキバのヨドバシにて調達してきました。
材料01
材料02
インク切れだったり、アレもコレもと手に取っていったらごっちゃりしてしまいました。
このほかには、前回とかで余った用紙だったりを使用します。

さてさて、トップバッターは、

 「シュナイダーおめん」!!

兎にも角にもコレがなければ始まらない!?
A4用紙に印刷をして、黒線で切り取り、白穴部分を抜いて、ゴムを通せば
あっという間に出来ちゃいますよー
用紙は何でもおっけーなのですが、出来れば厚紙(厚口)を使った方が強度があって良い感じになります。

作成例
シュナイダーおめん01
とってもちょい悪なカンジー
シュナイダーおめん02
なんと視界を確保した裏に、赤と青のセロハンを張れば
タダの「おめん」が「3Dおめん」に早変わりしちゃいます。

コチラハ使用例
シュナイダーおめん
イェァ!!
今話題の3Dテレビにうってつけのグッズですね~

ささ、みなさんもレッツチャレンジ♪
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー