2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの当番の、企画の高瀬です。

はじめから宣伝です~。

『天空のユミナ TG体験版公開』

11/21発売のテックジャイアン様に、いよいよユミナの体験版が収録されます。
初収録です! どんどんヒューヒューぱふぱふー。

内容としては、第一章が遊べる内容となっております。
ダンジョン、バトル、キャラクター漫才(?)とユミナの世界を体感できる作りになっているので、
ぜひとも遊んでみてください!!
戦闘体験版との違いも楽しんで頂けると嬉しいです。



ユミナを、ユミナの体験版を、どうぞヨロシクお願いします!!


もう一度


『11月21日発売のテックジャイアン様にて、体験版が初収録!!!!!!!』



あと天空のユミナの収録こぼれ話のひとつなど……。


今回は本当に参加してくださった声優さんが多かったです。
参加声優さんは30人は楽に超えました。
収録期間はなかなかにタイトでしたが、とても楽しい時間でした。

そして設定書をしっかり読み込みキャラを作ってきてくださるので、
自分よりもキャラの人格への質問が鋭い場合もしばしば……(笑)

声優さん「このセリフなのですが、弓那っぽくないと思うんですよね。もうちょっとその……」
自分「あ、ほんとだ! 確かにちょっと少し賢そう」
声優さん「はい。もっとこう……」
自分「……バカですもんね」
声優さん「……そう思いますっ!」

そんな感じで作られていった、それぞれのキャラクターたちが大暴れしてくれました。

登場キャラクターも、時系列にそって収録していくわけではないので、
学園編や宇宙編……ダンジョン等毎回違った収録に、
自分も含めてスタジオの方も、声優さんも「これって、どんなゲーム?」という状態でした(^^;

声イメージは完璧!の一言なので、お楽しみに!


キャラクターたちに命を吹き込んでくれた声優さん方に感謝感謝です(^^)


それではまた~!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー