2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユミナ発売日決定と、歌収録とかと、本収録とか……。

お久しぶりです。高瀬です。

発売日11/21となりました!
怒涛の日々の真っ只中です。マットレスーな日々というか……。
下駄箱の上の共通銭湯チケットの束が良い味だしています。

それにしても突然寒くなり、半そでで出張したため、危うく風邪を引きそうになりました。
前回は豪雨で新幹線の中で止まったりと、毎度天候に恵まれませんでした。
ほとんど雨が絡んでいたような……。

ただ内容は熱く!ということで、歌関連を気合いれてサウンドスタッフの方々と録りました。
今回のユミナでは、ゲーム中で流れる作中歌が多めになっております。
作中歌12曲は、いまになってかなりムチャなことをした!と思いつつ、オモシロイからイイヤ!と。
言い出した本人ですが、各方面が良く納得したな、とシミジミ思ったりしています。

そして、そんな作中歌が入ったCDが、予約特典で付くわけですね。
つまり予約していただけると嬉しいな、と。そういう営業的メッセージがここに込められているわけでして……。
予約キャンペーンをよろしくね!と宣伝しているわけですね。

詳しくはOHP&店頭ポスターでご確認ください!!


4コーナー回って、いよいよ直線の追い込みモードに入りました。
3400メートルをひたすら鞭入れながら走っている感じですが、残りの各収録・体験版・製品版……と突き抜けていきます。
秋競馬!楽しみですね!馬券は買わないけど!(関係ない)

ジャーナルの藍はどこに行こうとしているのだろうなぁ……と収録しつつ思う高瀬でした。

それでは今日も収録いってきまーす!!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー