2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

各方面からいろいろとプレッシャーを掛けられている、MOJAです
皆様おひさしぶりです。そして、昨日ブログ当番だったことをすっかり忘れていました
ごめんなさい。

体験版公開日や発売日が決定していよいよ期待感が盛り上がってきました!

と、同時にちゃんと皆様の手に天空のユミナが届いたとき、ちゃんとプログラムが
動いてくれるのか楽しんでもらえるか等々、不安も盛り上がってきました!

それとともに栄養ドリンクの瓶の山も増えていきます、サプリメントも増えて行きます
Let's 不健康生活

「○○○○って今日発売だっけ?」
「買ってもやる時間ないから、マスターしたら買うつもり」

「○○○とりあえず予約したよ。届くのが……な時期だよ」

こんな会話がこそこそと冗談交じりで展開されています。

これが終わったら温泉に行くんだ!絶対に!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー