2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回助けて頂いている方々のご紹介・第一弾です。

二巡目になり、blogのネタに早くも困りだした高瀬です。
みんななぜか雲母ばっかり描いているよ!

■近況
 ええと、とりあえず近況報告です。
 相変わらず作ってます(当たり前)、以上。

 ここまでで紹介された面子の他にも、本当に沢山の方々に支えられながら開発しています。
 その方々の第一弾として、まず原画さん方をご紹介したいと思います。

●原画・松竜さん
 原画の松竜さんです。弓那、雲母、歩武、那由他などなどの担当をしてくださっています。
 ユミナという世界観に命を吹き込んでくれた方の一人です。特に雲母のデザインが作品の方向性を決めたといって過言ではありません。
 目の前の席でずっとガリガリ描いてくださっています。ラフの時点から、絵がサーバにアップされるのが楽しみだったりします。
 スタッフのモチベーションを自動的に上げる絵を描くオーラの持ち主であります。
 サブキャラたちも、全てヒロインになれるレベルを目指す志の高さには頭が下がる思いです。
 弱点は辛いモノで、自分と同じです。本場タイ料理の、パクチー+辛いのには、回避+2発動です。

●原画・双月明さん
 原画の双月さんです。藍や月夜、陽子、ベリダディアなどなどの担当をしてくださっています。
 ユミナの世界観を松竜さんと供に支えてくれています。
 特にファンタジー的なデザインは凄い良いバランスに仕上げてくれ、こちらのムチャブリにも対応してくださる方であります。
 同時にすごく凝った服飾デザインをしてくださって、「これイベント絵描くの大変だろうなぁ」と心配したり……(笑)
 巫女に強いこだわりを持つ点で、とてもシンパシーを感じます。月夜と陽子カワイイですよね! あとベリと○○○○も。
 他社様の某ゲームでは、ソニアよりディーナ姫が好きという部分でもシンパシーを感じます。

●SD原画・こもわた遙華さん
 SD原画のこもわたさんです。SDすべてを担当していただいています。
 お仕事的には、なかなか長いおつきあいなのですが、今回で初めてお会いしたのでした。
 とにかくカワイイ絵をいっぱい描いて、描いて、描いて! 描きまくってもらっています!!
 キャラの特徴をいち早く掴み取り、初期設定以上にまで膨らませてくれます。ラフは本当に色々描いてあって見るのが楽しいです。
 「このキャラって、こんな顔とかするんだ!」ともキャラにフィードバックされることもしばしばです。
 時には想像を絶するモノまで含まれるので、面白くて仕方ありません(笑)


 今回参加していただいているごく一部の方々ですが、第一弾ということで紹介させていただきました。
 皆さん、面白く、モチベーションもとても高い方々で、頼もしい限りです。

 次回も素晴らしき外注さん方を紹介する予定です。お楽しみに~。
 いずれ本人様たちにも、降臨していただけるよう交渉するであります。

 それではまた次回!
 失礼しまーす。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー