2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀の刻のコロナ、マスターアップしました!

『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』 無事マスターアップを迎えました。

OHPには、キグナス氏書き下ろしコロナの画像とマスターアップボイスが
ありますので、そちらにも是非足を運んで下さい!


さてさて、終盤のデバック中は……
1129_01.png
黒髪PTをつくってみたり、

1129_02.png
1129_03.png
調子にのって、戦闘アニメOFFでぽちぽち進めてゲームオーバーになったり、

1129_04.png
1129_05.png
論説部PT(?)をつくったり……、


1129_06.png
1129_07.png
弓那の歌で癒されたりしておりました!


いろいろ苦労はありましたが、より良いものが出来たと確信しております。
皆様のお手元に届くのはもう少し先になりますが、楽しみにお待ち頂ければと思います。

関係者・スタッフ一同、お待ち頂いたユーザーの皆様に感謝の言葉を述べつつ、
今日は深い眠りに付きたいと思います。

それではまた!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー