2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の更新は……

こんばんは、十五夜です。
【銀の刻のコロナ】の延期つきまして、改めてお詫び申し上げます。

現在、発売に向けてスタッフ一同猛突進中です。
さて、本日は【銀の刻コロナ web 体験版プラス】のパッチを公開しました。

変更点02
変更点03

画像が小さいので解りにくいかもしれませんが、【戦闘アニメのON・OFF】の設定や、

03.png

MAP画面で、現在の敵の結界が見えたりします。
そのほか、ユーザの皆様から知らせ頂いた各種要望の実装・バグの修正を行わせていただきました。
ご連絡大変ありがとうございました。

さらに良い物にすべく、心をこめて製作しております。
もう少しで良い報告ができると思いますので、
より遊びやすくなったコロナをプレイしながら待ち頂ければと思います。

それでは!
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー