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はじめましてこんにちわこんばんわ、プログラム担当のMOJAです。
ユミナでは天見氏と一緒に戦闘周り+いろいろを製作しています。
戦闘と一括りにしてもキャラクタ生成・管理から始まり、スキルの使用可不可の
チェックや、発動できたら割り込み出来るキャラクタがいるかとかいないとか
発動したスキルの影響を計算したり、ようやくダメージ計算にたどりついたら
貫通とか属性防御とか影響が……などと、いつも通り(?)大変な内容になっています。
MOJA:天見さん、すみません。この状況の時って発動スキルどうなるんすかね……
天 見:ファンブルします
MOJA:まじっすか!? 発動しちゃうよ!
天 見:このタイミングで割り込みかけられますよね?
MOJA:いまのところムリッス
天 見:ちょっ、ま……(笑)
MOJA:えっと、全く考慮してなかったっす……って、そこでも入るの?!
天 見:はい。実装する方向で
MOJA:はい。実装する方向で……
MOJA:この前のアレなんですけど、処理こうでいいんですよね?
天 見:違います、これはこうなので、こうしてください
MOJA:あれ?こっちの処理はこうするって話に……
天 見:? そっちが間違ってますね……あれ?
MOJA&天見:????
日々、こんな感じで皆さんに楽しんでいただけるよう新機能の策定やらバグと戦って
います。
それでは、『天空のユミナ』をどうぞよろしくおねがいします。