2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブキャラ公開です

体は小さくても、頭脳は大人! な感じで、
身の丈よりも大きな斧を振り回すギャップ萌えな需要は確かにあると思います!
(ラプ●スの箱なる物に関して問われるバ●ージ君風に)

皆様ごきげんよう。
クールな薙刀少女も、おちゃめでほんわかな少女も大好き。神楽坂です。

さて、今回はサブキャラクターを3人公開いたしました。
3人それぞれに個性的な「ギャップ」があります。
嗚呼、素晴らしきかなギャップ萌え。

これで我が方もあと10年は戦える! と、某壺の人も仰られていました。
皆様にも是非、このギャップ萌えを楽しんで貰えたら幸いです。


最後に、来週の更新ではサブキャラクター5人を公開する予定ですので
ご期待ください。


以上、分かりにくいネタをかます神楽坂でした~。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー