2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報ちょっと緊張の巻

こちらでは初めまして。広報魔法少女です。
広報魔法少女で突っ込まないで下さいね。
なんだかちょっと緊張しますが、今回は私の番ということでお付き合い下さいね。

初回は自己紹介?!の流れに乗っちゃいます。
ということで、私のお仕事ですが名前の通り……

「魔法を使うこと!」

が、出来たら良いのですが現実は悲しいもので魔法は使えないです。
それどころか気の利いたイラストも描けなければ、シナリオが書ける訳でもなく……
当たり前ですが「広報」です。

少女かどうかは皆さまにご判断頂くとして、
編集部さんからのメールのチェックをしたり
編集部さんからの原稿をチェックしたり
編集部さんからの電話を受けたり

きっと雑誌の編集部さんと一番お話をしている係です。

その他は開発チームとお話をします。
「次はどんな素材を出そう」とか
「HPはこんな感じにしましょう」とか
「あのタイトル気になりません?」とか

とにかく誰かと何かをやりとりしている係です。

誰とも話をしていない時は資料を作っていたり秘密の書類を作っています。

大体こんな感じです。

少しずつ開発チームや編集部さんとの内緒の話とか、秘密の書類の話とか普段中々お伝えできないような事をここでお話出来ると楽しいですね。

さて、現在開発真っ最中な『天空のユミナ』ですが「神撫ジャーナル」に沢山の投稿有難う御座います。
皆さんそれぞれの感想や質問があって、めちゃめちゃ楽しく&嬉しく拝見しております。プレゼントアイテムを考えるのもとっても楽しいです。
投稿ページの「送信」ボタンを押したら「アイツ喜ぶぞー」と思って送って下さいね。

それでは皆様ごきげんよう~。
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー