2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超特急で……

どうも高瀬奈緒文です。

もうすぐ打ち合わせに出ないといけない時間!
blog書く当番ということを完全に失念しておりました。

超特急で……

ええと、
現在開発室内は、夏コミ用のデモムービー作りの真っ最中。
毎月の『神撫ジャーナル』もあるので、それぞれの担当者が、開発作業と並列で一生懸命作業中です。

って上のムービーに関しては広報魔法少女が、
「あんまり言わないでね。」と、目が笑っていない冷たい笑顔で見つめていますがそのままで……だって外出するので時間も無いし。


そんなわけで夏まっさかりの中、夏コミケのWillブースで流すムービーを必死に製作しております。
戦闘などの動く部分を見ていただくため、がんばるっす!(主に他スタッフが)

コミケにいらっしゃる方は、ぜひWillブースをよろしくお願いいたします。

「大迫力でムービーをご覧頂けると思います!」と自信を持って言える位デカイモニターで、お待ちしていると思います(笑)
ブースレイアウトを見ただけですが、かなり大きいかと。
営業部隊も張り切っています。

ってこれも言っていいのかな……ハハハ(^^;


そして、特にネタがないのもアレなので、

まさに現在、松竜さんにムリいって「ラフ一枚ください!なにかを」と企画者特権発動!
雲母のイベント絵のラフ画の掲載許可いただきました。

真っ正面の松竜さん、ありがとうございます!!


そんなわけでタイムリミッツ!
打ち合わせ時間になったので、今日も出かけてきまーす!


takase0001
プロフィール

ETERNAL

Author:ETERNAL
WillPlus 系列ブランド。
男性向けアダルトゲーム製作集団。
オフィシャルサイト
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
『Nega0』
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』
『天の光は恋の星』
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナ』

eternal_willをフォローしましょう

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
応援バナー